fc2ブログ

その後

お久しぶりです。


大変な数日間でした。


はるたんの熱は、翌朝には下がり、インフルエンザじゃなかったね。って
ことで、終わるはずだった。。


その日は、友人と福岡へ。



その夜から、なんと私が発熱。しかもかなりの高熱;

私、今まで、そんな高熱がでた記憶はない。




・・・・・・・

でも、熱には、強いので、どうにか帰ってくる。


次の日、1日中、39度後半をさまよう。


日曜だったので、病院もいけず、、ただパパがいたのが救いかな。


翌日は、熱もだいぶ下がったけど、ふらふら。


友達が、子供たちを幼稚園まで送ってくれたり、本当に助かりました。


病院にも行きました。

先生は、インフルエンザでしょうね~って言いながら、検査してくれた。


でも、結果は陰性。


よかった。


でも、その日から、まだ寝込んでいます。
今日は、ちょっと起きられるようになりました。

忙しいのに;;


そして、今日からはるたんのクラス、学級閉鎖。


最悪。


はるたんが、あんなんだったし、念のためと思って、福岡に体温計持って行ってました。

多分、そんな自分に負けたんだ。
スポンサーサイト



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
なおちゃんの大変さが頭に浮かびます。。。^^:
子供がいると自分が具合悪かったら本当大変やもんね!!
とりあえずインフルじゃなくて良かったね。
しかし、天神から香椎まで5時間もかかったんやねー(汗)
雪には本当弱いよね~。
  • サエ#JalddpaA
  • URL
  • 2009.01.29(Thu)
  • Edit
むすめが、幼稚園に行き始めてたから、
まだよかったけど、これで、赤ちゃんだったり、ずっと家にいたりしたら、どんなに大変だろうと思ったよ。
ほんと、雪降ったら、どうしようもないよね~;
路肩に動けんくなって、止まってる車続出やったよ!
家でじっとしてるべきだね。こんな時は;
  • nao#JkPZIk6.
  • URL
  • 2009.01.30(Fri)
  • Edit

検索フォーム

QRコード

QRコード

載せてもらいました。





ブロとも申請フォーム

c